2013年7月3日水曜日

「トンコツ魔法少女学院」#1 HKT48 (指原莉乃、宮脇咲良、村重杏奈、ほか)

【WET(びしょ濡れ)/長袖ジャージ+Tシャツ+ハーフパンツ/熱湯風呂→全身/2013年7月3日放送】
HKT48のメンバーが先輩芸能人から様々な極意を学んでいく番組です。今回はゲストのダチョウ倶楽部から熱湯風呂のリアクションの極意を実践して学びました。

村重ちゃんは相変わらず明太子ギャグでスベりながら、咲良ちゃんは始めは嫌がりながらも、熱湯風呂に飛び込んで全身ずぶ濡れになっていました。衣装が赤いジャージなので濡れた感じがはっきりわかります。
最後はお約束で司会役の総選挙1位の指原様が入ることになり、周りにいた数人も熱湯風呂に引きずり込んでいきました。下着が透けないように黒いキャミソールを着ていましたが、デニムのショートパンツの光沢は良かったです。
マイレート:4/5 ★★★★


「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX(通常版) AKB48総選挙! 水着サプライズ2013 恋するフォーチュンクッキーType II(仮)(初回限定盤) 恋するフォーチュンクッキーType I(仮)(初回限定盤) アイキュン! (DIA COLLECTION)
by G-Tools

2 件のコメント:

  1. ジャージの濡れ具合が素晴らしいです!
    さしこも、前回の緑ジャージで入った熱湯風呂同様、ジャージで良かったのでは・・・。私服だと物足りない気がしました。

    周りを巻き込む・・・お約束ですね。面白くて最高です。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. デニムの濡れ具合がいいですね。欲を言えばショートじゃなくフルレングスがよかったですが。

    返信削除