2012年9月23日日曜日

パイ投げパーティー開催します!

以前Twitterに書いていました、パイ投げイベントの開催が正式に決定しましたのでお知らせします。

「第1回 チキチキ ゲーム DE パイ投げ大会!」
10月20日(土)15:00〜23:00に新宿駅近辺のホテルにて開催します。
定員22名、参加費は6,500円です。9月末応募締め切り予定…でしたが、既に定員に達したということで締め切りとなりました。

ちょっとしたバラエティー番組的な流れでパイ投げをしよう!…というコンセプトなので、パイ投げフェチでなくても、純粋にパイ投げしてみたい方、パーティーゲームを楽しみたい方なども大歓迎です。


今回のイベントは、参加者同士が1対1のトーナメント形式で簡単なゲームを行い、勝った人が負けた人にパイ投げできるという趣向です。
対戦の組み合わせは基本的に抽選ですが、途中から参加される方、早退される方も考慮して決めようと思いますので、参加できる時間が限られている方は予めお知らせください。

どのゲームをするかは参加者が自分で選びます。先に2勝したほうが勝ち抜けていき、最後まで残った人を優勝とします。優勝者にはささやかなプレゼントをご用意。

予定しているゲームのラインナップは「たたいてかぶってジャンケンポン」「パンスト綱引き」「顔面プリン運び」「極細ストロー早飲み競争」「フリフリ万歩計競争」「あっち向いてパイ」「風船時限爆弾山手線ゲーム」「早押しクイズ」です。
この中から相手に勝てそうなゲームを選んで勝負してください。
全てのゲーム終了後、時間に余裕があればフリーパイタイムにする予定です。

こちらで用意する道具は、パイ投げ用のホイップクリーム1人あたり1,000mlと、タッパー20個、ハンドミキサー1台、盛り付け用ヘラ10本、紙皿120枚、養生シート、ペーパータオル、ゴミ袋です。
それ以上使いたいという方は素材の持ち込み可能ですので各自でご用意ください。
汚れてもいい服の着替えとタオル、汚れたものを入れるビニール袋は忘れずご持参ください。コスプレやオトコの娘も歓迎します。

また、以前から少しご要望をいただいておりました、私が過去に販売していた泥んこ映像の即売会も行います。
パイ投げイベントに参加しない方にも販売いたしますが、どの程度需要があるかわからないので予約制とさせていただきます。
ご予約はChannel B.P.D. Web Shopから、支払方法を『イベント即売会』にしてご注文ください。
こちらの締め切りは10月15日(月)8:00までとさせていただきます。
イベントにお越しいただける方には、全品半額のサービス価格でご提供します。
諸事情で入手できなかった方はこの機会に是非お買い求めください!

それから既にご存知かと思いますが、今回はスタジオあるく!の足立さんとの合同開催となっております。開催場所や申し込みに関して詳しくはスタジオあるく!さんのブログをご覧ください。

その他ご質問やご提案などあれば、下のコメント欄、Twitter、メールにてご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿