2012年7月5日木曜日

「AKBINGO!」#194 AKB48(高城亜樹、倉持明日香、片山陽加、柏木由紀)

【PIE(パイ投げ)/Tシャツ+ハーフパンツ/クリーム砲→顔/2012年7月5日放送】
「ご指名アンサー!答えてトーゼン!!」と題して、ディーラーがプレイヤー5人に「これは知っていて欲しい」という自分に関するクイズを出題し、指名されたプレイヤーが答えられないとクリーム砲を浴びなければいけない新企画です。

今回は柏木由紀ちゃんがディーラーとなり、指名された高城亜樹ちゃん、倉持明日香ちゃん、片山陽加ちゃんがクリーム砲の餌食になりました。
プレイヤーが3回失敗したので、ディーラーの柏木由紀ちゃんもアウトになり、クリーム砲を受けてしまいました。

クリーム自体の質は良いのですが、噴射されて飛び散るため、MESSY的にはやや物足りない、まばらな付着の仕方になっています。
また、クリームを受けたあとすぐ拭いてしまうのも残念なところです。
クリーム砲の威力のおかげか、プレイヤーが答えを言ったあとの覚悟を決めた表情は良かったと思います。
マイレート:3/5 ★★★


ロマンス・プライバシー タイプA初回盤
ロマンス・プライバシー  タイプA初回盤フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント 2012-07-18
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タイトル未定(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】 ロマンス・プライバシー  タイプB初回盤 大人ジェリービーンズC【1『大人ジェリービーンズ』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)2プレミアム抽選応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付) ロマンス・プライバシー  タイプC初回盤 大人ジェリービーンズA【1『大人ジェリービーンズ』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)2プレミアム抽選応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)

0 件のコメント:

コメントを投稿