2012年6月6日水曜日

「有吉AKB共和国」#109 AKB48 13期研究生

【MUD(泥まみれ)/Tシャツ+7分丈パンツ/田んぼの泥→ほぼ全身/2012年6月6日放送】
「AKB13期生No.1決定戦」と題して、研究生同士が3種の競技でNo.1を決める戦いをする企画があり、2回戦目で泥んこビーチフラッグが行われました。
イス取りゲームの1回戦を勝ち上がった、AKB48の13期研究生から、相笠萌、雨宮舞夏、大島涼花、岡田彩花、篠崎彩奈、高島祐利奈、森山さくら、渡邊寧々の8名が出場しました。

田んぼの端に横一列に並び後ろ向きに手をつき、スタートの合図とともに20m先に立っているフラッグを奪い合うというルールで、1回目に8人から6人、2回目に6人から4人が勝ち抜けていきます。
以前も同じ競技が行われましたが、会場は前回とは違う田んぼのようでした。

始めは雨が降る中で寒そうにしていますが、泥に飛び込む勢いはよく、全身泥だらけになっていました。
田んぼの水っぽい泥なので付着は悪いものの、大島涼花ちゃんと、篠崎彩奈ちゃんは、わざと顔に泥を塗っているようで目立っていました。勝負とは別に泥んこを楽しんでいる感じが良かったです。
ぜひ今後もAKB研究生の登竜門として、この企画を続けて欲しいと思います。

CSのTBSチャンネルで遅れて放送されます。
マイレート:4/5 ★★★★


AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer.(外付け特典ポストカード付)AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer.(外付け特典ポストカード付)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX ヘビーローテーションVer.【外付け特典ポストカード付】 君は僕だ [Act 1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】 君は僕だ [Act 2]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】 君は僕だ [Act 3]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】 西瓜BABY【初回プレス分コネクティングカード イベント参加応募券&特典コンテンツ試聴券 封入】(通常盤Type-A)(DVD付)
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿