2011年1月1日土曜日

「ホメられてピカるくん!!!」おかもとまり

【MESSY(汚れ)/長袖シャツ+ニット+クォーターパンツ/金色のローション→全身/2011年1月1日放送】
深夜に放送中の「ホメられてノビるくん」と「ピカルの定理」が合体した特番です。
エンディングで、その日一番活躍した人に「ホメられてピカるくん」のMVP賞が贈られることになりましたが、司会をしていたバカリズム升野が自分で賞をもらってしまいます。
しかしそれは升野へのドッキリで、この賞を取った人は文字通り金色に輝いてもらうため、金色の絵の具とローションを混ぜたプールに投げ込まれました。
その後、周囲にいた芸人達を金粉プールに引きずり込んでいき、おかもとまりちゃんも衣装のまま、金粉プールに頭まで浸からされてしまいました。

生放送のエンディング特有のバタバタした感じはあるものの、プールから顔を出すところはちゃんと映っていて、金色のローションが顔にまとわりついている感じがわかり、なかなか良いシーンでした。
マイレート:5/5 ★★★★★


おかもとまり まりあ~じゅ [DVD]おかもとまり まりあ~じゅ [DVD]

おかもとまりセカンド写真集 もっとグレーゾーン おかもとまり 『からふる』 [DVD] 森崎友紀/Period [DVD] おかもとまり 2011年 カレンダー 吉木りさ DVD『神降臨  -セキララ*彼女 番外篇-』
by G-Tools

1 件のコメント:

  1. おかもとまりちゃん可愛いんでろーしょんまみれになってくれて良かったです。金粉が入っているだけで同じローションでもずいぶん見た目が変わってしまうものですね。

    返信削除