2010年10月12日火曜日

「キングオブチェアー」上原美優、手島優

【WET(びしょ濡れ),MESSY(汚れ)/ブレザー制服+スカート/水→全身:小麦粉→顔、ほぼ全身/2010年10月12日放送】
学校の中にある1000個のイスの中から、正解のイスを見つけ出し、ライバルよりも早く座るイス取りゲーム。
年末に行われるファイナルステージへの進出をかけての予選グループ大会。
ハズレのイスに座ってしまうと、粉をかけられたり、プールに落ちるといったトラップが仕掛けてある。

今回は手島優ちゃんと上原美優ちゃんが、プールサイドに設置されたハズレのイスに座り、脚の部分が折れてプールに落ちるシーンがありました。
特にプールの浮島に登ろうとするシーンと、水から上がってイスに座るシーンが濡れ感がわかって良かったです。

また、ファイナルステージへの進出者を選ぶための最後のイス選びでは、上原美優ちゃんがハズレのイスに座ってしまい、後ろへひっくり返って、粉をまいたスポンジの中に落ちて顔まで粉まみれになりました。
マイレート:4/5 ★★★★

Wild Venus―手島優写真集Wild Venus―手島優写真集
土井 一秀

手島優 BIG LOVE [DVD] 手島優 優手島の〇〇な女 [DVD] 日テレジェニック 2008 手島優 [DVD] 手島優写真集 『 Thank Yuu! 』 小林恵美写真集『DOLCE~ドルチェ~』

by G-Tools
上原美優 2011年 カレンダー上原美優 2011年 カレンダー

上原美優 グラビア格差社会‾同情するなら買ってくれ!‾  [DVD] 皆藤愛子 2011年 カレンダー ほしのあき 2011年 カレンダー 安めぐみ 2011年 カレンダー 井上和香写真集「IW」

by G-Tools

3 件のコメント:

  1. キングオブチェアー、マジでやばいですね。
    制服のまま粉まみれありずぶ濡れWETありと、最初から最後まで見逃せない番組なんですね。WAMMER用の番組かと間違ってしまうくらいです。特に浮島に上がるシーンでは制服がべったり体に張り付いていて最高です。
    これからも期待しています。

    返信削除
  2. この番組は編集やトラップが雑な部分もありますが、毎回WAMシーンが期待できる貴重な番組ですね。
    特に出演者の衣装が制服なのが、個人的に嬉しいところです。

    返信削除
  3. よかったら、見てください!
    http://zackilo.blog.fc2.com/

    返信削除