2010年3月17日水曜日

「アイドリング!!!日記」#67 アイドリング!!! vs. キャンパスナイターズ

【PIE(パイ投げ)/Tシャツ+ハーフパンツなど/クリームパイ→顔/2010年3月17日放送】
「あっち向いてパイ!!!」のゲームで、以前も戦ったキャンパスナイターズが、雪辱を果たすためにリベンジ対決をするシーン。
今回、アイドリング!!!メンバーでパイ投げをされたのは、外岡えりか、橋本楓、菊地亜美、大川藍、三宅ひとみ、谷澤恵里香の六名。
キャンパスナイターズでパイ投げをされたのは、気谷ゆみか、瀧口友里奈、杉麻李沙、岡田佑里恵、中上真亜子でした。
高橋亜由美、矢敷梨紗、矢敷真帆の三人もパイ投げされましたが、ナレーション処理で省略されていました。

大将の中上真亜子を破り、アイドリング!!!チームが勝利と思いきや、隠れ大将としてゆったり感の中村英将が参戦。
二連続勝利して、さらにもう一試合ありそうな雰囲気のまま、完全版はCSで…となり、盛り上がった途中で終わってしまいました。

パイはやや固めで、紙皿が顔にくっついてしまい、表情が読み取れない場面も多々ありました。
最初の方のメンバーはパイ一個でしたが、後半になるほど数が増え、最後には一個あたりのクリーム量も倍増されていて良かったです。
マイレート:5/5 ★★★★★

アイドリング!!! Season4 DVD BOXアイドリング!!! Season4 DVD BOX

アイドリング!!!Season5 DVD BOX アイドリング!!!in合衆国’09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD] アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまでやらないんじゃ…ング!!! アイドリング!!!Season3 DVD BOX アイドリング!!! Season6 DVD BOX

by G-Tools

2 件のコメント:

  1. パイ投げ対決、めちゃくちゃ良かったです。
    パイの量がどんどんどんどん増えてくるのは見ている側もやっている側も面白いですよね。
    画像の大きさも大きくて良いと思います。

    返信削除
  2. 三宅ひとみちゃんのブログによると、今回のパイはいつもの倍の量とのことなので、今後も今回と同じくらい沢山のパイを使ってくれると嬉しいです。
    ただ、クリームはもう少し柔らかめにしたほうが良いと思いますけれど。
    画像は大き過ぎるかと思ったのですが、このサイズで大丈夫そうですね。

    返信削除