2010年2月4日木曜日

「AKBINGO!」#69 仁藤萌乃、大島優子、峯岸みなみ、倉持明日香

【PAINT(顔塗り)/Tシャツ+ハーフパンツ、言い訳Maybe制服/ドーラン→顔、絵の具→顔/2010年2月4日放送】
ボールを当てられてアウトになったら、無茶なお題を実行しなければならない「ムチャぶりドッジボール」というゲーム。
今回は『恥ずかしメイク』のムチャぶりがあり、仁藤萌乃、大島優子、峯岸みなみの3人が泥棒メイクをされました。
黒いドーランでマユゲやヒゲをかなり大胆に描かれています。不細工になり過ぎていて、個人的には萌えませんでした。

もうひとつは「フレーズミュージアム」のコーナーで、行きつけのファミレスの店員さんに言われたい一言対決で負けた倉持明日香ちゃんが、鼻の横をなぞるように落書きをされるシーン。
ちょこっと線を描かれただけなので、全く面白くなかったです。
マイレート:2/5 ★★

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)
AKB48

【特典生写真付き】チャンスの順番(B)(DVD付) 【特典生写真付き】チャンスの順番(K)(DVD付) AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社 Mook) GAGAGA(TYPE A)(DVD付) GAGAGA(TYPE B)(DVD付)
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿