2010年2月16日火曜日

「ヨハネの洗礼」#20 浜口順子

【WET(びしょ濡れ)/スカートスーツ/約20リットルの聖水→ほぼ全身/2010年2月16日放送】
女性芸能人が恥ずかしい過去を洗い流すため、昔の写真やVTRを見たあとに、洗礼として頭から水をかぶるというミニ番組。
今回は浜口順子ちゃんが登場して水をかぶっていました。濡れ感の判りづらい衣装で、映る時間も短いのが残念です。
マイレート:1/5

2010年2月9日火曜日

「ヨハネの洗礼」#19 渡辺直美

【WET(びしょ濡れ)/-/約20リットルの聖水→ほぼ全身/2010年2月9日放送】
女性芸能人が恥ずかしい過去を洗い流すため、昔の写真やVTRを見たあとに、洗礼として頭から水をかぶるというミニ番組。
今回は渡辺直美が登場して水をかぶっていました。需要がないと思いますので画像は省略します。
マイレート:0/5 -

2010年2月4日木曜日

「AKBINGO!」#69 仁藤萌乃、大島優子、峯岸みなみ、倉持明日香

【PAINT(顔塗り)/Tシャツ+ハーフパンツ、言い訳Maybe制服/ドーラン→顔、絵の具→顔/2010年2月4日放送】
ボールを当てられてアウトになったら、無茶なお題を実行しなければならない「ムチャぶりドッジボール」というゲーム。
今回は『恥ずかしメイク』のムチャぶりがあり、仁藤萌乃、大島優子、峯岸みなみの3人が泥棒メイクをされました。
黒いドーランでマユゲやヒゲをかなり大胆に描かれています。不細工になり過ぎていて、個人的には萌えませんでした。

もうひとつは「フレーズミュージアム」のコーナーで、行きつけのファミレスの店員さんに言われたい一言対決で負けた倉持明日香ちゃんが、鼻の横をなぞるように落書きをされるシーン。
ちょこっと線を描かれただけなので、全く面白くなかったです。
マイレート:2/5 ★★

2010年2月2日火曜日

「ヨハネの洗礼」#18 エド・はるみ

【WET(びしょ濡れ)/スカートスーツ/約20リットルの聖水→ほぼ全身/2010年2月2日放送】
女性芸能人が恥ずかしい過去を洗い流すため、昔の写真やVTRを見たあとに、洗礼として頭から水をかぶるというミニ番組。
今回はエド・はるみが登場して水をかぶっていました。スーツ好き、熟女好きならアリではないでしょうか。
マイレート:1/5