2010年1月1日金曜日

「新春かくし芸大会FOREVER」南野陽子、阿川泰子

【PIE(パイ投げ)&MESSY(汚れ)/セーター+スカート、スーツ+スカート/ケーキ→顔、ペンキ→顔、体前面/2010年1月1日放送】
1990年放送の、映画のパロディーコント「インディ・ジューンズII」にて、南野陽子さんが列車の中で誕生日を祝ってもらう際、列車が急停車したためバースデーケーキに顔を突っ込んでしまうシーンがありました。
スポンジケーキのためクリームの付着は少ないですが、鼻にろうそくを差し込みマヌケ顔になっていて面白いです。

1989年放送の「カサブランカ」では阿川泰子さんがケンカに巻き込まれて、バケツに入ったペンキを顔からぶっかけられてしまうシーンがありました。
このシーンで使われたペンキは、牛乳に食用色素を入れて着色したものだと、確か当時番組内で話していたと思います。
口に入っても良いようにとの配慮ですが、臭くなって大変だったようです。
マイレート:2/5 ★★
スケバン刑事 [DVD]スケバン刑事 [DVD]

スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD] 南野陽子 Beauty Book 十三人の刺客 [DVD] スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説 VOL.4 [DVD] スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説 VOL.2 [DVD]
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿