2010年1月5日火曜日

「ヨハネの洗礼」#14 磯山さやか

【WET(びしょ濡れ)/ワンピース+黒タイツ/約20リットルの聖水→ほぼ全身/2010年1月5日放送】
女性芸能人が恥ずかしい過去を洗い流すため、昔の写真やVTRを見たあとに、洗礼として頭から水をかぶるというミニ番組。
ほとんどひょうきん懺悔室のパクリで、いつもは女芸人ばかり出演していましたが、今回は磯山さやかちゃんが登場して水をかぶっていました。
水をかぶるシーンは、リプレイしてスロー再生されますが、その後の濡れ姿が少ししか映らないのが残念です。
マイレート:2/5 ★★


磯山さやか atelier ~ボディペイント~ (東京美優) [DVD]磯山さやか atelier ~ボディペイント~ (東京美優) [DVD]

青 ~Go Looking for Me~ [DVD] 荒修行 [DVD] 磯山さやか TIME TRAVEL [DVD] 磯山さやか さやかチャンネル [DVD] アイドルワン 磯山さやか「Catch!」 [DVD]

by G-Tools

7 件のコメント:

  1. はじめまして^^。画像はありませんでしょうか?

    宜しくお願いします

    返信削除
  2. 「あーさっぱりした」という最後のコメントが好きです。

    返信削除
  3. >匿名さん
    びしょ濡れになったあとの爽やかな笑顔が良かったですね。

    >きんさん
    画像については、いずれ時間のある時に掲載する予定です。
    いつも言っていることなのですが、催促されてもすぐに掲載出来るとは限りません。

    返信削除
  4. 画像追加しました。サイズ大き過ぎますか?

    返信削除
  5. 収録後のシャンプー、大変だったでしょうねえ。服がびしょぬれになるのも、もちろん大変ですが、頭もびしょぬれになってしまったので、すぐにシャンプーしないと髪や地肌が臭くなりますよ!磯山さん、シャンプー持参で収録に臨んだのかなあ?
    僕はプールへ行く際、リンスインシャンプーをしっかり用意していきます。実は歩くだけでも、びしょぬれになってしまうんです。一度シャンプーしないで帰ったら、ものすごく臭くなってしまったので、それ以降はシャンプーしてから帰るんです。

    返信削除
  6. そう言えば、磯山さやかちゃんはWETの率が高いですね。
    あと、パイ投げも経験していますし、かなりのWAM派だったりして。

    返信削除
  7. 磯山さやかちゃんは、濡れたり汚れたりするのに抵抗がない感じがします。
    WAM好きだったら嬉しいですね。

    返信削除